· 

メンバーさん同士の会話が大事!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

今月は館内BGMとして「90年代ドラマ主題歌」を流していきます!(^^)!

 

単なる面白イベントとしてだけやっているわけではなく(笑)

 

先日も書いたように「懐かしい!」という感情は脳や身体によい影響を与える可能性が高いとされています。

 

また他にも「会話のネタになる」ということですね!

 

通常のパーソナルジムであればトレーナーとお客さんの1対1でしかありません。もちろん「人と関わりたくない」や「マンツーマンじゃなきゃ嫌」という人もいるので、それはそれでいいのですが。

 

やはり運動することと同じくらい「人と会話をする」というのは大事なことですね!

 

私達は運動・栄養・・休養と「心」「繋がり」といいう部分も重視しています。

 

いくら身体が健康でも精神的に悪い状態であればそれは幸せとは言えませんし、また人とのつながりが無くても人生は豊かにはなりません。

 

館内BGMを少し工夫するだけで、メンバーさん同士の会話のネタを提供できるならそれはとても良いことですよね?

 

ということで9月も楽しんでいきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。それではまた!