· 

【ねぶたを観ながら酒を飲もう!の会】でした~!


こんにちは!小野寺幸太郎です。

 

本日はジム外イベント【ねぶたを観ながら酒を飲もう!】の会でした!

 

メンバーさんのお店を貸切させて頂き、ねぶたを高いところから観るのはまた違う迫力がありましたね!!(^^)!下で見たいという方は席も用意してあるという至れり尽くせり!

 

楽しい時間を過ごしました!

 

この日は翌日早いメンバーさんも多かったため、1.5次会?で解散!

 

家が同じ方向のメンバーさんと一緒に歩いて新城まで帰りました(^^♪※1時間くらいかな

 

次回のジム外イベントは11月を予定しておりますので、お楽しみに!

 

※右から二番目は私です(笑)